2023/3/1

[東屋晴喜]のある家族の小さな物語 (小説)

お世話になっている

J-peopleの編集長がアマゾンで本を出しました・・・

今なら99円のサービス期間でポチリました

お母様の介護に直面した父兄弟の物語・・・

ご両親の馴れ染めや、思い出、家族の思いが

あちらこちらに散りばめられ、

元気だった頃の母の姿も活き活きと・・・

介護になってからの母の様子も

自分の母の齢も老齢になり、介護問題も身近になってきたので

ひとごととは思えない

生きている母を大事にしたい

肉親を大事にしなくては・・・

悔いのないようにと思えるのだった

また、親のルーツも知りたくもなってきた

私自身も老いを感じてきている今

自身は何処からきて、どこへ行くのかと気になった・・・

読後、優しい気持ちになった・・・

肉親が老いてゆく段階にさしかかった私にとって

心の準備にもなったし

肉親への感謝の気持ちも湧いてきた

介護をしている方など

心あたりのある方も多いと思う昨今・・・

心もほっこりする場面もあるのではないかと思った

おすすめです・・・

今はサービス期間中です( ^^) _U~~との事・・・

0円の「奇跡の逆キューピット」等も面白かったですよヽ(^o^)丿

JPハルの99円文庫
~このコーナーは売れない地方作家JPハルの…
初回配本は
『ある家族の小さな物語』
『奇跡の逆キューピット』
『初キスの告白』

↑この本は↓のジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報の編集者です(^^

おすすめ

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース

haru-leo-kotonohaの日記 (hatenablog.jp) 

プロの料理家レシピ満載【みんなのきょうの料理】-人気料理家のおいしいレシピを簡単検索!

JINSEI STORIES | Design Stories