2022/9/19

さて、今日の読書

「息子に贈ることば」辻仁成

ご自身のツイッターの文章をまとめたみたい(2010年~2015年)

短い文章ばかりで読みやすい

思い当たる心情が沢山あるので

自分を奮い立たせたり、ほっこりさせてくれるのにいい感じ

精神安定剤になりそうな本であった

落ち込んだり、寂しくなった時にはホッとしそうな本

いろいろな人が勇気をもらっていそうです・・・

息子君の言葉にフランスの考え方も垣間見え・・・不思議・・・

シングルマザーのやうなシングルファーザーのカッコ良さ・・・

なんか、子供の言葉やお父さんの言葉に思わず噴き出したり・・・考えさせられたり

これまたお薦めの本でした(^^)

さてさて・・・まだ外は真っ暗・・・風の音ハンパない・・・

マンションの8階なので風当たりがすごい・・・最上階はもっとすごそう・・・

今日の午後3時頃は山口県がターゲットになりそうなので・・・怖いなぁ・・・

という朝でした。おはようございます。今日の台風どうなることやら・・・

 

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース