2022/9/4

9月4日日

編集

なかなか・・・読書の秋ですわ・・・

「十年後の恋」をも止められなくて読んでしまいました・・・

結婚詐欺か?と匂えるあたりから・・・

ずーーーーと止められなく最後まで読んでしまいました(^^)

アンリさん・・・映画「エルビス」に出て来るマネージャーのような

人たらし・・・芸能界でよくいるタイプです・・・

が、本人は悪気なく・・・人を騙しているなんて思っていない

根底には誠実があり、人をこよなく愛しているに嘘はないからだろう人

世の中はいろんな人間がいます・・・

結婚詐欺も金融詐欺も引っかかる方が悪い・・・という話もありますが・・・

一理はあるのかもしれません

失敗をしても騙されてもそれ以上のバイタリティーと愛があれば・・・

人間は前を向いて生きていけるという理想のような人もいるのだなぁ・・・

と思いました・・・

性質的に私は情熱が薄く小さくまとまるタイプです・・・

これも自己防衛に育ったせいかもしれないですが

今の所生きられていますし、そこそこ幸せ。ちっちゃな幸せでいいのです。

自分が納得していければ…どこだってパラダイスです(*^_^*)

今ある愛の頂点で暮らしているのでしょう・・・

時の流れとともに場所が変わるのも自然な事だし

いろんな事が起るのも時間が流れているからでしょう

最近の心中は激流の激流を来て、今やっと漂えている感じの今日があります・・・

最近は読書の秋の記録日記となっています(^^)/

 

おすすめリンク 

インドネシア ジャカルタ ジェイピープル~インドネシアジャカルタの生活情報

撮るしん 撮っておきの信州PHOTOアルバム:NHKブログ

石井ゆかりの星読み【公式】 (占い)      

新型コロナウイルス感染症まとめ - Yahoo!ニュース